Ponsonby のハンバーガ屋さん♪

 

昨日は久しぶりの1日お休みでした♪

インタビューで初めて行ったRemueraから眺めた風景…♪

 

f:id:e-terre-927:20170220193445j:plain

 

比較的高台にいるのか、とても景色が素敵でした♪

 

さて

 

今日はイギリスから来た友達とPonsonbyというオークランドの中ではおしゃれなエリアにある、人気のハンバーグ屋さんに行ってきました♪

 

そちらはいくつかメニューがあって、バンズもいくつかの種類の中からチョイスできます。

私が選んだのはこれ!!

 

f:id:e-terre-927:20170220193631j:plain

 

ラム肉のサラダボール!!

 

ドーンとかなりボリュームがあります笑

フェタチーズや真っ赤なビートなども入っていて、ひとつひとつが味付けがしっかりされていて、楽しめました♪

ニュージーランドに来てから、ラムを食べるのは実は今回で2回目なのですが、

 

やっぱり美味しい!!

 

ラム、美味しいなって思います!!笑

 

ワイン、ラム、チーズ、牡蠣…。

やっぱりローカルフードって本当においしいと思う

ここにいる間は、ラムもたくさん食べようと思います♡

f:id:e-terre-927:20170220194517j:plain