ニュージーランド初仕事♪

久々のブログ更新です♪

というのも、あの後ありがたいことに働かせて頂けることになりまして…!

先週月曜日から毎日フルタイムで研修として忙しい毎日を送っておりました!!

…が、

 

仕事やめます 笑

 

すごく素敵なレストランで、ここで長く働きたい!!

って思ったんですけど。

やっぱり入ってみないとわからないことって色々ありますよね!!

職場環境があまり良くなく…。

毎日緊張のあまりにまったくお腹がすかない!笑

気持ちはやる気があっても、体は正直です。

とりあえず2weeks noticeなので、新しい人が入るまではもう少しお世話になります!

でも、

本格的なきちんとしたレストランで働くのって、意外と初めてで、

お酒も扱っているのも初めて。

とくにワインや日本酒もかなり扱っていて、全然まだわからないことが多いけれど、

勉強するのは楽しい♪

とくにニュージーランドではたくさんワインがあるんです♪

ワーホリでニュージーランドにいる間に、もう少しワインについて詳しくなりたいなぁって思うようになりました☺

まだまだ知りたいこと、見たいこと、学びたいことがいっぱい♪

今日はゆっくり休んで、別の面接に行ってきます笑