ファーマーズマーケット in Parnell☆

すごく久々の更新です!!

ここずっと仕事とか将来のこととか考えることが色々あり、遅くなってしまいました!!

今日はオークランドシティにあるパーネルのファーマーズマーケットの紹介をしたいと思います♪

毎週末の朝、行われるこのマーケット。

ずっと気になっていて行けなくて、でも結構前ですがやっと行ってきました♪

f:id:e-terre-927:20170420202319j:plain

 

ファーマーがそれぞれの新鮮な野菜などを売っています♪

トマト、色々な形や色をしていて、見ているだけでも楽しいです!!

 

 

f:id:e-terre-927:20170420202428j:plain

 

なんとこれ、ココナッツから作られたヨーグルト!

わたしも試食してみたのですが、さっぱりしたココナッツ風味がきいていて、優しい味でした♪乳製品がダメな人にも食べられるなんて、すごい!!

 

f:id:e-terre-927:20170420202522j:plain

 

そしてこちらは、はちみつワックスでつくられた、Food Cover。

残った食べ物が入ったお皿など、このはちみつワックスが入った布で覆って、保つことができるんだとか!!

普段、ラップを使ったりしてるので、とても環境に良いし、見た目もとても可愛い♪

こうゆうものがあるんだーって初めて知りました。

 

f:id:e-terre-927:20170420203051j:plain

 

どれも普段日常で食べたり使ったりできるものをこのマーケット目にしたけど

きっと普段より少し幸せになれたり、豊かな気持ちになれるものが集まった場所。

そんな印象、このマーケットに遊びに来て思いました。

こうゆうのって、必要だなぁって、思いました!!

 

さて!

話は変わってしまいますが、

実は以前、ワーキングホリデーでカナダのバンクーバーに滞在していた私の体験談を、

「留学くらべ~る」さんのサイトで載せて頂けることになりました!!

https://ryugaku.kuraveil.jp/working-holiday/323

こちらはこれから留学やワーホリを検討させている方に色々な情報を提供しているサイトですが、

もしみなさんも少しでも興味があったら、見てみることをおすすめします♪

ワーキングホリデーから短期・長期含めた留学、ホームスティなどなんでも対応されています!

海外での生活、ドキドキと不安な気持ちになると思いますが、色々な滞在方法の情報を得るだけでも、自分の気持ちが固まってきたり、新しい一歩が踏めることってあると思うんです。

なので、ぜひ、興味がある方は見てみてください♪♪