Pride Parade in Auckland

カナダのバンクーバーでもやっていた Pride Parade。

gayやlesbianなど性の多様性を尊重しようというパレードが

ここオークランドでも昨夜、開催されました♪

f:id:e-terre-927:20170226092541j:plain

 

個人的に参加するだけではなく、

ニュージーランド航空や大手の携帯電話会社などのスポンサーも参加しているこのパレード。

今回で2回目だけど、やっぱりカナダやニュージーランドは日本に比べてオープンだなって

思います。

パレードに参加している人も

パレードも見ている人も

みんな一つになって楽しんでいる♪

あるキリスト教の教会も、パレードに参加していてびっくりしました!

普段はおしゃれなPonsonby ストリートも、店も人もみんなレインボーカラーで

溢れていました♪

パレードが終わってもPonsonbyストリートの夜は終わらない 笑

みんなバーでわいわい!!

私も友達とメキシカンのお店でNZの白ワインとメキシコ料理のおつまみで

楽しい夜を過ごしました♪

f:id:e-terre-927:20170226092721j:plain

 

f:id:e-terre-927:20170226092831j:plain

まだ仕事になれてなかったり、仕事が定まってないからあまり楽しんでる余裕ない日々だったけど、

やっぱりこうゆう時間って大切!!

一緒に過ごしてくれた友達にも感謝です^^♪